柏レイソルと共に戦う!

by reysol-7-myojin
 
ごあいさつ
 2005年、レイソルにとって色々ありました。

 入れ替え戦直後は「実感がない」っていうのが本音で、気持ちは堕ちているものの、「無気力状態」でした。

 最近になって、色々と現実を受け入れられるようになってきました。

 しかし、現実を受け入れると同時に、前に向けて気持ちも切り替えるコトが徐々にできてきました。

 2006年はフィールドこそ違えど、レイソルは続くし、大きな目標だってあります。

 自分もその目標を達成するために、今年以上に全力で戦わなければなりません。

 来年のこの時期は笑っていられるように。

 さて、ずっと更新していなかったf(^_^;) この「西多摩レイソリスタ」ですが、終わらせません。ただ、続けるかどうかも分かりません。来年の12月31日もこの文が載ってるかも…。

 2005年の1年間、どうもありがとうございました。2006年がレイソルにとって素晴らしい年になりますように。。。

 ⇒トップページ写真で振り返るレイソルの2005年【レイソル公式】(屈辱だ…)

2005.12.31

[PR]
# by reysol-7-myojin | 2005-12-31 23:59 | 柏レイソル


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク