人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルと共に戦う!

by reysol-7-myojin
 
まずは自己紹介
はじめまして。reysol-7-myojin(めちゃくちゃ長いのでもう使いません)です。
これから頑張って更新するのでよろしくお願いします。
まず初めにプロフィールでも打っとこうかなと思います。
以下が自己紹介です。

■ハンドルネーム:「チュカイ」。理由はセイウンスカイが好きだったから。

■blogの内容:柏レイソルとサッカー関連、POGと一口愛馬と競馬関連、その他の大きく分けて3つで行こうかなと思います。

■どんな人:某ネット関係の仕事をしています。週末はレイソルの応援へ。ゴール裏に出没しています。

■現在地:東京。って言っても23区外です。

とりあえず、最初の自己紹介はこんなトコで。また書いていきます。
by reysol-7-myojin | 2004-10-21 18:21 | 日常のコト
<< キンカメ屈腱炎で長期休養へ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク